FC2ブログ

アンテナサイトRSS
2014.09.22 20:17|カテゴリ:徳島ヴォルティスコメント(0)

【徳島】観戦ルール違反者への処分決定!車を蹴るなどして4試合の入場禁止。


 徳島ヴォルティスは22日、公式HPで観戦ルール違反行為を行った観戦者1名に対する4試合の入場禁止処分を発表しました。

http://www.vortis.jp/news/detail.php?pressid=6164

今年多いですねぇ…普段から観戦に行っている人から見れば明るみに出始めたとの印象かもしれません…ニュースにならないだけで、今までも結構ありましたよね…

今回の対象者は、20日にホームで行われ、0-2で敗れたJ1第24節の大宮アルディージャ戦後、大宮サポーターの車両に対して、破損行為を行ったとのことです。別記事などですと、車を蹴ったりしたみたいですね。

9月23日~10月18日の弊クラブのホームゲームおよびアウェイゲーム4試合の入場を禁止するとのこと。普通に器物破損ですし、やった人が分かっているのでしたら、被害者は警察に被害届を出したほうがいいのでは?それとももう出しているのですかね…

裏天王山の試合でしたし、かなりヒートアップしちゃった感じなのかもしれませんね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー