アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2014.12.27 07:08|カテゴリ:ヴァンフォーレ甲府コメント(1)

【甲府】DF青山直晃、タイ・ムアントンに移籍へ!関係者の話では既に合意済み


etgbvte1227.jpg

【甲府】DF青山、タイ移籍へ
http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20141226-OHT1T50205.html

 J1ヴァンフォーレ甲府のDF青山直晃(28)がタイ・プレミアリーグのムアントンに移籍することが決定的になったことが26日、分かった。複数のJリーグ関係者によると、既に合意に達しており、あとは詳細を詰めるだけという。

 タイの強豪が、青山に熱烈オファーを出した。ムアントンは2014年のリーグを5位で終え、2年連続出場していたアジア・チャンピオンズリーグの予選プレーオフ出場権も逃した。関係者によると、身長182センチで空中戦と対人プレーに強い青山を、3年ぶり4度目の優勝を狙う15年シーズンのキーマンに指名したという。

 青山は13年、横浜Mから甲府に完全移籍した。13年はリーグ戦29試合2得点、14年は同30試合2得点を記録し、甲府史上初の2年連続J1残留に貢献した。06年にオシムジャパンにも招集された実力者で、今オフはJ1クラブからもオファーを受けていたが、海外という新たな挑戦を選んだようだ。




コメント

コメント

  1. 青ちゃん大好き:2015/01/09(金) 23:04:16
  2. 青ちゃんが甲府から居なくなるのは寂しくなるケド青ちゃん人生だからタイでも頑張ってもらいたい!応援しています

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
