アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.12.28 07:41|カテゴリ:FC東京コメント(0)

【F東京】J2コンサドーレ札幌でU21代表のDF奈良竜樹が期限付き移籍で加入!


befd 1228

【札幌】U21代表のDF奈良、F東京に期限付き移籍へ
http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20141227-OHT1T50215.html

 J2コンサドーレ札幌DF奈良竜樹(21)が、J1のF東京へ期限付き移籍することが27日、分かった。クラブ幹部が「移籍することになる」と同日、明かした。札幌は残留交渉を続けていたが、奈良がJ1でのプレーを強く希望。DF加賀の浦和移籍が決まるなど、センターバックが手薄となったF東京が獲得に乗り出し、この日までに合意に至った。28日にも両クラブから正式発表される。

 契約を1年残す奈良に対し、札幌は更なる延長オファーを出し、慰留に努めていた。しかし、今季自己最多のリーグ戦39試合に出場するなど、DF陣の中心としてフル回転した奈良は、より上のカテゴリーでプレーすることを希望。J1移籍に向け、代理人を通じ動いていた。そこにF東京が獲得に乗り出したことで、話は急ピッチで進行。27日までに期限付き移籍という形で決着した。

 北見市出身の奈良は、札幌U―18から12年にトップに昇格。180センチ、70キロとセンターバックとしては決して大柄ではないが、対人の強さと優れた身体能力で1年目から定位置を獲得。今月はU―21日本代表にも選出され、タイ、バングラデシュ遠征では2試合とも先発。16年リオ五輪出場も見える位置にいる。

 将来性ある生え抜き選手だけに、札幌は手放したくなかったが、最後は本人の思いに折れた格好となった。失った一角は26日に獲得が決まった福森や、現有戦力の櫛引らで埋めることになる。






スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。