アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01.01 08:09|カテゴリ:ガンバ大阪コメント(0)

【ガンバ】明神智和、J2福岡からオファー!松本も獲得検討…


gaevfe0101.jpg
 G大阪の元日本代表MF明神智和にJ2福岡からオファーが届いたことが12月31日、分かった。来季J1に昇格する松本も獲得を検討しており、今後争奪戦になる可能性がある。
 明神は14年シーズンで契約満了だが、G大阪からは契約延長を提示された模様。しかし、14年はリーグ出場12試合にとどまり、今後出場機会を求めて移籍する可能性もある。
 去年3冠を獲得したG大阪のボランチは、リーグ全34試合に出場したMF遠藤や出場停止を除く33試合に出場した今野が不動で、明神は控えとしてチームを支えた。かつては日本代表も支え、06年に遺跡したG大阪では主将も務めたベテランだ。
 J1出場数も472試合で歴代4位を誇る。連覇を目指しすチーム始動は13日で、それまでに去就が迫られる。

 
スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。