アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01.03 08:16|カテゴリ:サッカー国外コメント(0)

吉田麻也、サウサンプトンと新たに3年契約締結!18年まで


abhetfgv 0103

麻也、サウサンプトンと契約!18年まで新たに3年間
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150102-00000233-sph-socc

 サウサンプトンは2日、DF吉田麻也(26)と新たに3年契約を結んだと発表した。現在の契約は今季末までで、契約を全うすれば17~18年シーズンまでプレーすることになる。吉田は1日、日本代表合流前最後となるアーセナル戦に途中出場し2―0の勝利に貢献した。後半26分から右サイドバックで守備固めに投入され、失点を許さなかった。

 心おきなく日本代表に合流できる。オーストラリアに向かう直前、吉田はサウサンプトンと契約を更新。短文投稿サイトのツイッターで「たった今、サウサンプトンとさらに3年契約延長したところです」と報告した。

 1日のアーセナル戦では2―0の後半26分から守備固めで出場。俊足FWウォルコットに仕事をさせず零封に貢献し、アピールしていた。

 アジア杯に向け、試合後は「自分が引っ張っていけるよう、勝利をたぐり寄せられるような守備で貢献したい」と話していた。プレミアリーグ特有の年末年始の7日間で3試合という過密日程で出場機会を増やし、試合勘は万全。堂々と主力としてアジア連覇に挑む。



スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。