アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01.03 12:18|カテゴリ:サッカー国外コメント(0)

ポドルスキがミラノ到着!インテル移籍が迫る…


htnegbtgr0103.jpg

60万ユーロのレンタルか
ポドルスキ、インテル加入へ

アーセナルFWルーカス・ポドルスキのインテル移籍が確実となった。ポドルスキは2日、ミラノに到着。インテルはクラブの公式ウェブサイトでその模様を写真で伝えた。

出場機会を求めて移籍を希望していたポドルスキ。『スカイ・スポーツ』などイタリアメディアによると、インテルが60万ユーロで今季末までのレンタル獲得を決めたようだ。アーセナルとの契約は2016年までとなっており、来季についてはシーズン後に再び話し合うという。

ポドルスキは3日にメディカルチェックを受ける予定。ミラノ入りしてサポーターから歓迎された同選手は、チャンピオンズリーグ(CL)出場権獲得に貢献したいと話している。

「(ロベルト・)マンチーニは優れた指揮官だ。監督が僕をここに望んでくれた。インテルに来ることができて、うれしいよ」

「セリエAが難しいリーグなのは知っている。でも、僕はゴールを決めて、チームをCLに連れていきたい。ヨーロッパリーグもある。素晴らしいシーズンにしたいね。フォルツァ(頑張れ)、インテル! ユヴェントス戦に出場? 様子を見よう」


ポドルスキのインテル移籍が迫る…公式HPがミラノ到着を伝える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150103-00265425-soccerk-socc

 日本代表DF長友佑都が所属するインテルへの移籍が噂されているアーセナルのドイツ代表FWルーカス・ポドルスキが、2日にミラノ入りした。同選手が空港に到着した様子をインテルの公式HPが写真で伝えている。

 今シーズンのプレミアリーグで一度も先発出場していないポドルスキは移籍を希望。出場機会を求めている同選手は、インテルへの加入が濃厚とみられている。

 空港でファンから歓迎を受けたポドルスキはインテルのマフラーを身につけており、移籍は目前に迫っている模様。大手メディア『スカイスポーツ』では、今シーズン終了までのレンタルでインテルに加入することになると報じられた。



スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。