アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.01.03 17:24|カテゴリ:サッカー国外コメント(0)

ナポリの会長、ラベッシ&バロテッリ獲得を否定「何の役に立つんだい?代理人たちは、我々の名前を出して楽しむときがある。」


j4h6nyhyr0103.jpg

デ・ラウレンティス、ラベッシ&バロテッリ獲得を否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150103-00000009-goal-socc

ナポリのアウレリオ・デ・ラウレンティス会長が、パリ・サンジェルマン(PSG)FWエセキエル・ラベッシやリヴァプールFWマリオ・バロテッリの獲得を否定した。

かつてナポリでプレーしたラベッシは、この1月の去就が騒がれている。インテルが関心を示し、イタリア復帰が注目される中、古巣ナポリへの復帰も噂されているところだ。一方、リヴァプールで苦境にあるバロテッリも、以前からナポリ移籍が噂されている。

だが、デ・ラウレンティス会長はイタリア『マッティーノ』で、次のように語った。

「何の役に立つんだい? 我々の前線はカバーされている。数カ月後には(ロレンツォ・)インシーニェだって復帰するんだ。ラベッシが年俸450万ユーロで、彼自身がナポリを去ると決めたことが忘れられているね」

「代理人たちは、我々の名前を出して楽しむときがある。だが、ラベッシの件も、バロテッリの件も、我々は関係ないんだ」

一方で、今季で契約が満了となるラファエル・ベニテス監督の去就について、デ・ラウレンティス会長は次のように述べた。

「彼の契約は2年だったが、私は彼が残ってくれることを望んでいる。プロジェクトに継続性を持たせることがベストの解決策だからだ。数カ月後にすべてが分かるだろう」

「だが、一つ確かなことがある。チームをベニテスに任せることで私が望んだ国際的メンタリティーに変更はないということだ。我々はこの路線を続けていく」




コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
