アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01.12 15:12|カテゴリ:アルビレックス新潟コメント(0)

【新潟】田中亜土夢が海外挑戦へ「どうしても海外で挑戦してみたい」


baegvetf0112.jpg

田中 亜土夢選手 退団のお知らせ
http://www.albirex.co.jp/news/top_team/43755

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。このたび、当クラブに所属する田中 亜土夢選手(27)は、契約満了に伴い来季の契約更新のために協議してまいりましたが、本人から退団の申し出があり、2014シーズンをもって退団することとなりましたのでお知らせいたします。

田中 亜土夢 選手 TANAKA Atomu
■ポジション
MF

■生年月日
1987年10月4日(27歳)

■身長/体重
167cm/68kg

■出身地
新潟県

■経歴
前橋育英高

■代表歴
U-19日本代表、U-20日本代表

■出場記録
b vfgt0112

J1リーグ通算:200試合出場17得点、カップ戦通算:33試合出場3得点、
天皇杯通算:14試合出場5得点
※2005年は特別指定選手として

■コメント
この冬、どうしても海外で挑戦してみたい、さらに成長したいという思いが強くなり、このような決断をしました。
高校生の時から10年間アルビレックス新潟の選手としてプレーできたことを誇りに思います。
背番号10を背負うまでには時間がかかってしまいましたが、アルビレックス新潟と共に成長できたと僕は思っています。
ここまで、僕とアルビレックス新潟に関わってくださったみなさんに感謝しています。
本当にありがとうございました。
そして、これからもアルビレックス新潟と田中亜土夢をよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。