アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01.22 04:09|カテゴリ:コンサドーレ札幌コメント(0)

【札幌】6人が入団会見、GK具獲得も発表!稲本「勝ち切れない試合なくしたい」


aebgt0122.jpg

コンサに新風、J1へ導く 6人が入団会見、GK具獲得も発表
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/consadole/587350.html

 コンサドーレ札幌は21日、新加入選手の入団会見を行い、6選手がJ1昇格への決意を語った。また、U―21(21歳以下)韓国代表GK具聖潤(クソンユン)(20)の獲得も正式発表し、今季の新加入選手は7人となった。

 16日に札幌市内で単独で公開会見したMF稲本潤一(35)=川崎=は「今日は新しい仲間との会見で、いよいよシーズンが始まると楽しみになってきた。まずはチーム内で若手の競争に勝つ」と力強く宣言した。

 昨季はJ2で4位タイの17得点と実績を残したコロンビア人FWナザリト(24)=岐阜=は「昨年以上の数字を残したい」。昨季は24試合に出場したブラジル人MFニウド(21)=東京V=も「厳しいマークを生かした守備でチームに貢献したい」と誓った。

 期限付き移籍で加わったDF福森晃斗(22)=川崎=は「試合出場の機会を求めて札幌に来た」、インドネシア代表MFイルファン(26)=甲府=は「武器はスピードと勝利への執念」とそれぞれアピール。唯一の新人で札幌U―18(18歳以下)から昇格したDF進藤亮佑(18)は「小学生のころから目標だった札幌ドームや厚別でのプレーのスタート地点に立つことができた。練習からアピールしたい」と語った。

 C大阪から完全移籍で獲得した具は、195センチと長身ながら動きも俊敏な大型GKで、三上大勝GMは「試合経験を積めば大きく成長する可能性を持っている」と期待する。


【札幌】稲本、新天地で決意「勝ち切れない試合なくしたい」
http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20150121-OHT1T50098.html

 J2札幌に新加入した選手の会見が21日、札幌ドームで行われた。C大阪から加入したGKク・ソンユン(20)を除く6人が、新天地での決意を表明した。

 J1川崎から移籍してきた稲本は、4年ぶりJ1昇格を目指す戦いへ向け「勝ち切れない試合が多いイメージがあるので。そこをなくしていきたい」と、昨季42試合中14試合を数えた引き分けの減少を、克服すべき課題の1つに挙げた。チームは22日に全体練習を開始する。




スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。