アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.01.22 06:26|カテゴリ:モンテディオ山形コメント(0)

【山形】諏訪神社で今季の必勝祈願!巨大絵馬も登場!


abbeabe0122.jpg

【山形】「J1残留」必勝祈願!まず仙台撃破狙う
http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20150121-OHT1T50195.html

 J1モンテディオ山形は21日、山形市内の諏訪神社で今季の必勝祈願を行った。選手25人を含むフロント、スタッフ総勢50人が参加。中井川茂敏常務が「J1残留」と書き込んだ巨大な絵馬の一番上に、石崎信弘監督(56)が力強くサイン。「昨年、ここでお願いしたJ1昇格をかなえることができた。今年は残留できるようにお願いした。頑張ってかなえたい」と気を引き締めた。

 J1残留に向け、まずは仙台撃破だ! 4年ぶりにJ1舞台を戦う山形を率いる石崎監督。26日から千葉・館山で始まるキャンプのテーマを、1年間けがなく戦う体作りとした。「今年は昨年よりもっと厳しい戦いになるが、まずは3月7日のベガルタ仙台戦。そこに焦点を合わせて調整していきたい」と意欲。Jリーグで初対戦となった1999年(J2)の開幕戦は3〇2で勝利。16年ぶりの“開幕・東北ダービー”で勝利をすれば、2年連続での悲願達成にも一歩近づくはずだ。


abeerbre0122.jpg





コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
