アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01.23 07:30|カテゴリ:サッカー国外コメント(0)

シャルケが岡崎に興味!?ドイツ紙が報じる


agerre0123.jpg

シャルケが岡崎獲得に興味 チーム首脳が注目…現地紙報道
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2015/01/23/kiji/K20150123009676660.html

 シャルケがマインツの日本代表FW岡崎獲得に興味を示していると21日付の複数のドイツ紙が報じた。

 ダッテルナー・モルゲンポスト紙によると、シャルケはトップ下を務める24歳のMFマイヤーが今季は安定したパフォーマンスを見せていないため、ヘルト・スポーツディレクター(SD)が岡崎に注目しているという。

 岡崎についてはレスターが獲得オファーを出すなどプレアミリーグの各クラブが注目しているが、ドイツ国内でも獲得へ向けた動きが始まっている。


シャルケが岡崎に興味?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150123-00010003-footballc-socc

 DF内田篤人の所属するシャルケはマインツのFW岡崎慎司に興味を示しているようだ。21日のドイツ紙『レックリングホイザー・ツァイトゥング』が報じている。

 同紙によればシャルケはすでに来季を見据えた補強を検討しており、その中で岡崎に長い間関心を示していたという。

 岡崎の契約は2016年6月30日までとなっており、来季の移籍となればマインツは移籍金を得る絶好のチャンスとなる。

 しかし、すでにマインツはレスターから1000万ユーロ(約14億円)のオファーを断っており、果たしてシャルケがそれ以上の金額を提示するかは疑問となる。

 また、岡崎はプレミアリーグでプレーするのが夢と話しており、さらに同リーグの複数クラブも関心寄せている。

 それでも、実現すれば内田とのコンビが見られるかもしれない。



スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。