アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01.24 16:25|カテゴリ:サッカー雑記コメント(0)

セルジオ越後「協会に任命責任 呼んだ人も職を辞すべき」by「ちゃんとサッカーしなさい」


baebettee0124.jpg

協会に任命責任 呼んだ人も職を辞すべき
http://www.nikkansports.com/soccer/column/sergio/news/p-cl-tp0-20150124-1425761.html

<アジア杯:日本1(4PK5)1UAE>◇準々決勝◇23日◇シドニー

 PK戦だけ見ても精神面に差がありすぎた。あのUAEのキックを見たら負けて当然だったよ。日本は今大会初めて先制され、慌ててしまった。何本シュートを打っても外しまくったら勝てない。本田と香川がPKを失敗したというけど、その前に何本外してるんだ。彼らはクラブでは定位置確保すら微妙な選手。その2人が中心で勝てるはずがない。なぜG大阪で活躍している宇佐美を外したのかも、いまだに謎だよ。

 でもこの敗戦はチームを一からやり直し、これまでを清算するいいチャンス。W杯、アジア杯と立て続けに負けたんだ。これで監督だけ代えて再出発なんて都合の良いことを、まさか協会は考えてないだろうな。

 協会はW杯で惨敗した後、敗因をしっかり分析もせずにアギーレ監督の就任を急いで、世間の目をごまかした。そのつけがアジア杯で出た。今度こそさまざまな面から代表の問題点をあぶり出してほしい。そして新監督を迎えるのなら、アギーレ監督を呼んできた人間は任命責任を取って辞するべきだ。メディア、サポーターも香川の涙にうるっときている場合じゃない。もっと厳しい目を協会、代表に向けないと。



スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。