アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01.24 18:30|カテゴリ:ツエーゲン金沢コメント(0)

【金沢】新体制発表会!秋葉勝「全力プレーで金沢を、石川県を笑顔にしたい」


agbeteet0124.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150124-00000122-sph-socc

 J2初昇格のツエーゲン金沢が24日、金沢市内で新体制発表会を行った。J1山形から期限付き加入のMF秋葉勝(30)は「全力プレーで金沢を、石川県を笑顔にしたい」と約200人のサポーターの前でJ2残留を誓った。

 この日はほぼ同じ時刻に、全国高校サッカー選手権で石川県勢初優勝した星稜が祝賀パレードを行われ、約4万5000人が熱狂した。金沢・米沢寛社長は「パレードよりもこちら(新体制発表会)の方が先に(実施が)決まっていた。そのことをご了解願いたい。星稜と一緒に石川県を盛り上げたい」と、イベントの重なりをサポーターに説明する場面もあった。


ツエーゲン金沢が新体制を発表
http://www.ishikawa-tv.com/news/main.php?id=24332

サッカー・J2のツエーゲン金沢が金沢市内で新シーズンに向けたチームの体制を発表しました。ツエーゲン金沢の新体制発表会には、就任4年目となった森下仁之監督をはじめ、新加入の選手とスタッフ合わせて10人が参加し、それぞれ抱負を述べました。次に西川GMが新シーズンのスローガンを発表し、J2残留だけでなく、総力をあげて上を目指していく決意を語りました。会見では、新しいユニフォームのデザインも発表され、アウェイで使われる白のユニフォームは北陸新幹線・かがやきをイメージしているということです。ツエーゲン金沢は今月末からキャンプ入りし、3月8日のJ2開幕に備えます。




スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。