アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.01.25 06:58|カテゴリ:ジュビロ磐田コメント(0)

【磐田】ファン感で2000人爆笑!松井、駒野ら顔面粉まみれ


aegbgetre0125.jpg
http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20150124-OHT1T50201.html

 J2磐田は24日、浜松市内でファン感謝イベントを開催し、訪れた約2000人のサポーターの前でJ1昇格を誓った。

 粉まみれになりながら、また一つ結束を深めた。選手が4チームに分かれた大運動会。小麦粉の中に隠れたアメ玉を口で探す障害物競走では、MF松井大輔、DF駒野友一(ともに33)も若手に促され、顔面を真っ白に。会場の爆笑を誘った。名波浩監督(42)の現役時代のユニホームを持参し、解説したタレントの土田晃之(42)も「今年のジュビロはチームワークがいいですね」と絶賛した。

 イベントの最後に行われた出陣式では、名波監督が「今シーズンの終わりには、皆さんと笑顔でJ1昇格を達成したい」とあいさつ。温かい拍手に包まれた。




コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
