アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01.26 05:18|カテゴリ:サッカー国外コメント(0)

根深い因縁…スティーヴン・ドフールが過激なTIFOで挑発される…仕返しにボールを蹴りこむ…


baeveree0126.jpg

 禁断の移籍…とまでは言わなくても、ライバルチームへの移籍は色々シコリを残す結果になりがちですよね。

 今回のお話はベルギー代表MFスティーブン・ドフール選手の騒動です。

 FCポルトのMFスティーブン・ドフールが古巣Rスタンダール・リエージュの宿敵RSCアンデルレヒトへの移籍を決め、「決して簡単な選択ではなかった。控えめに言ってもね」と話しました。

 ベルギー代表として44試合に出場しているドフールは、KRCヘンクでプロデビューした後、アンデルレヒトの宿敵Rスタンダール・リエージュでリーグ優勝を2度経験。2011年にポルトへ移り、ここでもポルトガル・リーガのタイトルを2度手にした。

 ワンクッション置いてからのライバルチームへの移籍…その結果が25日、スタンダール・リエージュ対アンデルレヒトの試合で示されました…

 ホーム、スタンダール・リエージュのファンが過激なTIFOで出迎えました…首切りって…

 試合はスタンダール・リエージュが2-0で勝利した。
スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。