アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01.26 17:10|カテゴリ:コンサドーレ札幌コメント(0)

【札幌】新戦力補強へ!?ノーザンホースパークで活躍するポニーのFWチッチ


betgberv r0126

 ネタに走ってる感じがしますが…松山 光選手に続いて人外2例目の契約になりそうですね…
 ポニーといえど、ヘディングで突っ込まれたら死人が出そうで怖いですよね…個人的にはポニーじゃなくてどさんこと契約してほしかったかも。

 強調文札幌獲得、屈強FW?馬「チッチ」
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20150126-1426509.html

 馬力たっぷりのストライカー緊急補強!? J2札幌が25日、札幌市内で15年プレビューパーティーを開催した。野々村芳和社長(42)は、ノーザンホースパークで活躍するポニーのFWチッチ(牡5歳)をチームの一員に加えると発表。今季は、同パークとスポンサー契約を結び、チッチを起用した企画などで、札幌とノーザンホースパーク双方の集客増につなげる。

 ドリブル突破と強力なヘディングを兼備した“助っ人”が加入した。野々村社長はチッチについて「(日本代表の)岡崎みたいに頭でゴールにねじ込むのが得意」と説明した。背番号は77に決定。競技歴4年、ノーザンホースパークの人気ポニーで、同社長は「芝生を食べてしまうので、その辺りをコントロールできればグラウンドに来るでしょう」とJ初のポニー選手デビューを示唆!? した。

 新たなスタイルでのパートナー契約となる。同パークからはスポンサー料を提供され、札幌はチッチを公式サイト掲載などでPRする。「札幌にこういう『選手』がいることを伝え、北海道に試合を見に来た人が、帰りにノーザンホースパークにも寄ってもらえたら」とタッグでの集客増を掲げた。

 同社長は昨年始まった松山光プロジェクトの新展開も発表した。1口2万円の入会者500人限定で、名前を練習着の背中にプリントする。サッポロドラッグストアーの子会社と提携し、購買ポイントが強化費につながる「コンサドーレEZOCA(仮称)」の発行に関しても、あらためて2122人のファンの前で説明した。

 「サポーターのみんなも運命共同体。一緒になって、いいクラブにしていきたい」と同社長。才能ある道産子の若い選手をファンと一体となって育て、J1に定着できるクラブに成長させる。





スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。