アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01.27 03:51|カテゴリ:コンサドーレ札幌コメント(0)

【札幌】沖縄で1次キャンプ開始!約1時間半、ボール回しなどで汗を流した


abfeefff0127.jpg

稲本、充実の初日 コンサ、沖縄で1次キャンプ
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/consadole/588475.html

 J1昇格を目指すコンサドーレ札幌は26日夜、沖縄県での1次キャンプをスタートさせた。選手たちは金武町陸上競技場で約1時間半、ボール回しなどで汗を流した。

 キャンプにはU―21(21歳以下)韓国代表合宿に参加中のGK具聖潤(クソンユン)と、Jリーグ新人研修会(2月1~3日・静岡)後に合流するDF進藤を除く33選手が参加。札幌を午前中に出発し、練習が始まったのは午後6時すぎというハードスケジュールとなったが、選手はウオーミングアップを終えるとすぐに7対7のミニゲームなどをこなした。

 けがのMF砂川、DF上原、MF深井の3選手は別メニューで調整した。バルバリッチ監督は「1年間、しっかり戦える体力をつけると同時に、1次キャンプで戦術を浸透させたい」と話し、新加入のMF稲本は「初日からしっかり動く練習で刺激があった」と充実した表情を見せた。

 2月15日までの沖縄キャンプではJ1の川崎、名古屋と練習試合を行う予定。2月18日から熊本市内で2次キャンプを行い、3月8日の開幕戦に備える。



スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。