アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01.27 17:39 |カテゴリ:日本代表コメント(0)

長友、インテル退団報道には「何も聞いていない」…右太もも裏肉離れは軽傷か


eabveee0127.jpg

長友がイタリアへ出発…インテル退団報道には「何も聞いていない」
http://www.sanspo.com/soccer/news/20150127/jpn15012716160002-n1.html

 日本代表DF長友佑都(28)=インテル・ミラノ=が27日、成田空港からアリタリア機でイタリア・ミラノに出発した。

 23日のアジア杯準々決勝・UAE戦で右太もも裏に肉離れを起こしたが、「軽症だったので、そんなに(復帰まで)時間はかからないと思う。痛みも治まってきている」と説明した。25日の帰国後は日本で検査を受けず静養に専念。長期離脱は避けられる見通しとなった。

 ただ、2月1日のセリエA次節・サッスオロ戦(アウェー)については、「(チームに)けが人が多いので、マンチーニ監督もプレーを望んでいると思う」としながらも、「イタリアに戻って、まずはドクターに診てもらって判断したい。無理はしないように、しっかり治すことに専念したい」と、さすがに慎重な姿勢も示した。「CLの出場権獲得に貢献できるように頑張りたい」との思いも強く、長期的にチームに貢献するためにも、まずは完治を最優先させるつもりだ。

 また、25日付イタリア紙ガゼッタ・デロ・スポルトが今季限りでのインテル退団の可能性を報じたことには「そうなんですか? 何も聞いていない」と驚いた様子。「やるべきことをやるだけ」と、しっかり足下を見つめていた。



スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。