アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01.29 02:52|カテゴリ:サッカー国外コメント(0)

アーセナル、ビジャレアルからDFガブリエウ・パウリスタの獲得を正式発表!


afvbeveve0129.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150129-00000045-goal-socc

アーセナルは28日、ビジャレアルからDFガブリエウ・パウリスタ(24)を獲得したことを発表した。

両クラブが移籍を認めていたガブリエウは、公式発表を待つだけという状態だった。アーセナルは「長期契約」を交わしたと発表。移籍金は公表されていないが、1100万ポンド程度と伝えられている。

アーセナル加入を喜ぶガブリエウは、「家族と話し合って、僕がプレミアリーグでプレーすることが夢だと話した。ファンには、チームの勝利のために力になるという強い意思を持つガブリエウを期待してもらいたい」と公式サイトでコメントした。

アーセナルは同日、FWジョエル・キャンベルがビジャレアルにレンタル移籍することも発表している。



スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。