アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01.29 04:05|カテゴリ:なでしこコメント(0)

INAC神戸レオネッサが2015シーズンの新ユニフォームを発表!「王座奪還」がテーマ


gafevere029.jpg
http://www.soccer-king.jp/news/japan/nadeshiko/20150129/275999.html

 INAC神戸レオネッサのユニフォームサプライヤーを務めるヒュンメルは、2015シーズンの新ユニフォームを発表した。

「王座奪還」をテーマとした新ユニフォームは、チームカラーであるINACレッドは継続しながら、階段を昇りつめるチームの姿をクラレットとのシャドーストライプでユニフォーム前面に表現。これまでにはなかったネイビーカラーを用いたアシンメトリーデザインを採用するなど、より力強く、スタイリッシュな印象となった。

 また、アウェイユニフォームは、ホワイトをベースに、同じくネイビーとのコンビネーションを採用。襟元や袖下、裾のバインダーテープをピンクにするなど、力強さの中にも女性らしさを演出した仕上がりとなっている。

 昨シーズンは、リーグ戦5位に沈み、5シーズンぶりの無冠に終わったINAC神戸。今シーズンは、大野忍や近賀ゆかり、鮫島彩を獲得するなど大型補強を敢行。美しく力強いチームを表現するユニフォームをまとい、名実ともに王座奪還を目指す。


『GK』
fgaeverve0129.jpg

前面は、チームカラーであるINAC レッドとクラレット色を交互に階段状に
レイアウトしたシャドーストライプのデザインにしました。縦に真っすぐに入った
ストライプは、INAC神戸のサッカースタイルの醍醐味でもある「超攻撃サッカー」の
スタイルを表現しております。

そして、歴代のユニフォームには無かったネイビー色で、アシンメトリーデザインを
採用して、より力強く、スタイリッシュな印象を表現しました。常勝軍団に返り咲く、
そしてクラブが掲げるフィロソフィー「勝利より大事なもの」を追及する意図から、
強い意思を表現するネイビーを配色に加えました。アウェイユニフォームは、
ホワイトをベースに同じくネイビーのコンビネーションでデザインしました。
襟元や袖下、裾のバインダーテープをピンクにするなど、力強さの中にも、
女性らしさを演出させました。
シルエットは、選手からの要望を取り入れ、女性の身体のラインに沿って設計する
ことにより、最高のパフォーマンスを引き出します。

世界№1を目指すINAC 神戸のためだけに作られたユニフォームを今シーズンも着用します。
http://inac-kobe.com/news/1266

スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。