アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01.30 22:11|カテゴリ:浦和レッズコメント(0)

【浦和】横断幕を一部解禁…2月上旬に最終的な運用ルールを公表


bevbebefve0130.jpg
http://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20150130/276602.html

 浦和レッズは30日、2015シーズンにおける横断幕掲出について、運用ルールを設けた上で解禁することを発表した。

 浦和は2014年3月、差別的横断幕の掲出事案により無観客試合の制裁を受け、その後、再発防止と自粛の観点から、掲出物を全面禁止としてきた。

 今回の発表にあたっては、複数回にわたるサポーターミーティングを実施。そこでの対話も考慮して検討し、横断幕掲出の解禁を決定した。

 なお、運用ルールの公表は2月上旬を予定。ルール施行時点では、ホームゲームのみを解禁対象とし、アウェイゲームはその後の判断となる。また、横断幕の掲出には事前申請制を導入することも発表しており、クラブが掲出内容に問題がないかを事前に確認、突発的なトラブルにも迅速に対応ができるようにするとしている。




スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。