アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01.31 11:06|カテゴリ:サッカー国外コメント(0)

カッサーノが古巣インテルへ!?両者のコンタクトが報じられる


nrasrtg0131.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150131-00000001-goal-socc

イタリアメディアによると、パルマを退団したFWアントニオ・カッサーノが、インテルに加わるかもしれない。両者のコンタクトが報じられている。

カッサーノは先日、財政難で給与支払い遅延の問題を抱えているパルマとの契約を解消し、フリーとなった。本人は契約解消後、引退しても構わないとの姿勢を見せていたが、元イタリア代表の同選手の去就には大きな注目が集まっている。

複数のクラブが関心を示していると言われているが、その一つが古巣のインテルだ。イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』や『スポーツメディアセット』は、インテルのフロントがカッサーノの代理人を務めるジュゼッペ・ボッツォ氏とコンタクトを取ったと報じている。

報道によると、インテルとカッサーノはシーズン終了までの6カ月契約を交渉している模様。来季の延長オプションがつくとも言われている。

カッサーノは2012年夏にミランからインテルに加入。だが1年後、パルマへ移籍していた。




スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。