アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02.01 06:37|カテゴリ:浦和レッズコメント(0)

【浦和】ペトロヴィッチ監督切れる?ファン交流イベントで早々に切り上げる


baebnetbe001.jpg
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2015/02/01/kiji/K20150201009730730.html

 浦和のファン交流イベント「トーク・オン・トゥギャザー」がさいたま市内で行われ、話し合いが紛糾し会場が騒然となった。

 ペトロヴィッチ監督がファンから質問を受けるコーナーで、「終盤の失速を3年連続で繰り返した。対策はあるのか?」と問われると「昨年のG大阪戦も内容で上回ったが、必ずしもそのチームが勝つとは限らない」などと回答。これに満足できないファンから「対策を答えてください。メンタル面だと思うのですが」などの声が飛んだ。「昨季は甲府に2度引き分けた。そこが問題」と答えると「今季は2シーズン制で、チャンピオンシップに勝たないと意味がない」とさらに追い打ち。顔の赤くなった指揮官は「そういう試合に勝つ。それだけ」と一方的に遮った。互いに譲らぬ平行線をたどり、質問は1問で打ち切られた。

スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。