アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02.02 03:25|カテゴリ:動画・小ネタコメント(0)

【インテル】イカルディ…ファンにシャツをあげるも…投げ返される…


baerbreber0202.jpg

 1日に行われたセリエA第21節、サッスオーロ対インテルの一戦は、3-1でホームのサッスオーロが勝利を収めた。インテルDF長友佑都は負傷のためメンバーから外れている。

 この試合でインテル所属のマウロ・イカルディ選手がインテルファンにシャツをあげたのに…投げ返された!と話題になっていたので紹介します。

 これに対してインテルのFWマウロ・イカルディとMFフレディ・グアリンが激怒。イカルディはファンに対し「黙れ!」のジェスチャーをし、汚い言葉も叫んだとのこと。

  チェルシーはイカルディ選手を狙っているとの話もあり、ジョセ・モウリーニョ獲得を熱望しているとされています。来夏本格的に交渉に乗り出すようだ。今冬、同選手には再三に渡って移籍の噂があがり、そのたびに残留を強調してきた。しかし、メガオファーが届けばインテルがイカルディを保持することは難しいとみられています。

 このことも影響してのファンの反応だったのかもしれませんね。


 

 
スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。