アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02.02 06:05|カテゴリ:セレッソ大阪コメント(0)

【セレッソ】フォルラン寂しい再来日…出迎えファン20人に激減


afvever0202.jpg
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2015/02/02/kiji/K20150202009735030.html

 今年こそスターのプライドを見せる。J2C大阪のFWディエゴ・フォルラン(35)が1日、関西空港着の航空機で再来日した。

 約200人のサポーターが出迎えに駆けつけた昨年の初来日フィーバーから1年。約20人の熱心なファンだけが出迎えた事実がスターの現況を物語る。今オフは南米のクラブへの移籍を模索したもののオファーには至らず、J2で半年間プレーすることで合意した。

 チームはすでに1月20日に練習を開始しており、2日からは和歌山・串本でキャンプインする。10日も合流が遅れているうえに、メディカルチェックを受けるためチーム練習に参加するのは3日からだ。アウトゥオリ新監督も調整遅れに懸念を表明するなか、かつてW杯得点王に輝いた男にも自負はある。この日の来日は契約開始日をきっちり守ってのこと。母国ウルグアイでも3週間にわたって自主トレをこなしており、体も顔つきもシャープだ。

 「開幕に向けて準備する。J1昇格に向けて、自分のプレーが勝利につながるようにしたい」。特別な言葉は必要ない。今年はピッチの中で実力を証明する。



スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。