アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02.02 10:56|カテゴリ:ジュビロ磐田コメント(0)

【ジュビロ】3バック試すも…大学生相手に0-0のスコアレスドロー…


baeberbe0202.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150202-00000011-at_s-socc

 J2磐田は鹿児島キャンプ第4日の1日、鹿屋体大と練習試合(30分×3本)を行った。1本目は3―4―3をテストし、名波監督は「3バックもあるというメッセージを選手に与えたかった」と意図を説明した。
 練習でも試したことのない布陣に、連係の悪さが目立った。2本目以降は普段の4―5―1に戻した。主力と控えを分けずに全選手を起用した。
 連日のハードな練習で本来の動きができないとはいえ、大学生相手に好機はほぼなかった。結果は0―0。効果的な縦パスが少なく、指揮官は「もう少し考えながらやってほしい」と苦言を呈した。太田も「言い訳できない。しっかり点を取らないといけなかった」と表情を引き締めた。




スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。