アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.02.02 17:15 |カテゴリ:日本代表コメント(0)

岡崎、引退報道に切れ気味…「僕は一度たりとも言ったことがない!」


baerbere0202.jpg

岡崎、代表引退報道を否定「すいません急にキレ気味に」
http://www.sanspo.com/soccer/news/20150202/jpn15020216570002-n1.html

 サッカーのドイツ1部リーグ、マインツFW岡崎慎司(28)が2日、自身のブログ(http://ameblo.jp/okazaki-shinji/)を更新し、一部で報じられた「日本代表引退」に対して「一度たりとも言ったことがない」と否定した。

 「アジアカップを終えて」というタイトルでブログを更新した岡崎は、「最近出た、代表引退をちらつかせるという記事」と報道に触れると、「僕は一度たりとも言ったことがない。大抵の記事は放っておくけど、今回の記事はあまりにも無責任だと思う。代表に呼ばれる事は名誉な事で、簡単な事ではないと思っている」と苦言を呈し、代表引退報道を否定した。「すいません急にキレ気味にブログを書いてしまい」とつづると、最後は「何はともあれもう一度ひたむきに努力します。そしてまた一つずつ前に進んでいきます」と意気込んだ。


アジアカップを終えて
http://ameblo.jp/okazaki-shinji/entry-11984722762.html

アジアカップが終わり
色んな事を考えたし、
反省を繰り返したけど
今はもうリーグ戦に切り替えています!


僕がやるべき事は何度も立ち上がり成長する事!
そして、諦めの悪さこそが自分の一番の長所だと思う。


最近出た代表引退をちらつかせるという記事!


僕は一度たりとも言ったことがない!


大抵の記事は放っておくけど、
今回の記事はあまりにも無責任だと思う。


代表に呼ばれる事は名誉な事で
簡単な事ではないと思っている!



すいません急にキレ気味にブログを書いてしまい!


何はともあれもう一度ひたむきに努力します!
そしてまた一つずつ前に進んでいきます!

応援よろしくお願いします!

マインツを勝たせられるように頑張ります!



岡崎慎司


コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
