アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02.03 06:44|カテゴリ:清水エスパルスコメント(0)

【清水】左伴新社長「ここ数年の低迷にくさびを打たないといけない」


snrbrnrtrn0203.jpg

【清水】左伴新社長「V字回復」みせる
http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20150202-OHT1T50245.html

 J1清水エスパルスの代表取締役社長に就任した左伴繁雄氏(59)が2日、三保で会見を行った。左伴氏は慶大卒業後、日産自動車に入社。横浜M、湘南の社長を歴任した。清水の社長としては4代目で、初めて外部からの招へいとなった。

 2001~07年に社長を務めた横浜Mでの“V字回復”の経験を生かす。01年に年間13位で残留争いを経験したが、翌02年の第1ステージで2位。年間順位も2位で、03年の両ステージ制覇へとつなげた。「当時、私の中で何が起き、どう変わったかを伝えていく。(清水も)あの時と同じ状況」と、言葉に力を込めた。

 将来的な強化費アップも宣言し「(清水は)まだ15億円を超えたことがない。向こう3年ぐらいをメドに15億円以上に上げていきたい」。獲得を目指している2人の外国人選手についても、「寸前のところまで交渉している」と明かした。



スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。