アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02.03 07:54|カテゴリ:セレッソ大阪コメント(0)

【セレッソ】山口蛍、扇原のセレッソ残留が決定的!欧州移籍市場期限切れ


gabebee0203.jpg
http://www.daily.co.jp/soccer/2015/02/03/0007709788.shtml

 J2C大阪が2日、和歌山・串本町で第1次キャンプ(2~6日)を開始した。MF山口蛍(24)らがミニゲームなどで汗を流し、初日から2時間を超える練習を行った。

 この日、欧州の移籍市場は期限を迎え、山口、MF扇原の今冬の海外移籍は消滅した。クラブから正式な契約更新は発表されていないが、山口は「日本でやるならセレッソ以外考えていない」と明言しており、C大阪残留が事実上決定した。ただ、山口は「それについては何も話しません」と口をつぐんだ。

 クラブ関係者によると、山口、扇原については契約延長も含めた条件見直しを行っており、両者とも大筋合意に達しているという。近日中にも契約更新が発表される見込みだ。

 昨年9月に右膝を手術し、終盤は戦列を離れた。患部の状態については「まだ万全ではない」と話し、練習後はアイシングを欠かさない。今季の目標に「ケガをしないこと」を挙げた山口。1年を通じて戦力となり、J1復帰を成し遂げる。




スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。