アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.02.04 05:24 |カテゴリ:日本代表コメント(0)

アギーレ監督解任、大仁会長、一問一答!身辺調査の甘さ…大仁会長「反省している」


abebrere0204.jpg
http://www.sanspo.com/soccer/news/20150204/jpn15020405000002-n1.html
 --解任を決断したタイミングは

 「アジア杯を終え(1月28日に)アギーレ監督が報告に来たとき“受理されたら厳しい状況になる。理解してほしい”と言いました」

 --会長としての責任をどう考えるか

 「選んだ時点では、八百長疑惑の情報は出ていなかった。アギーレ監督の能力からすれば間違いないと思っていた。しかし、こういう結果になったことで代表チーム、ファンやサポーター、関係者に心配をかけたことで責任を感じている」

 --身辺調査の甘さについては

 「反省している。もっとしっかり調べておくべきだった。あの時点で分かったかどうかは分からないが、もっと調べておけばよかったと思う」

 --後任探しには着手しているのか

 「(告発の)情報が出て対応を考える中で、霜田技術委員長には万が一に備え、後任の情報を集めておくようにと伝えてありました」

 --日本人監督が後任となる可能性は

 「どこの国の人という前提はない。そういう話は私からは(技術委員会に)していない。最もふさわしい人を選ぶということ」


コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
