アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02.06 03:44|カテゴリ:ガンバ大阪コメント(0)

【G大阪】韓国チームと練習試合で乱闘!3-1で蔚山現代に逆転勝利


beaberer0206.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150205-00000206-sph-socc

 G大阪がキャンプ中の宮崎で蔚山現代(韓国)と行った練習試合で、乱闘騒ぎが起こった。

 DF丹羽が相手選手から悪質なファウルを受けたことをきっかけに、両チームの選手たちがもみ合いに。練習試合ということで退場者は出なかったが、蔚山現代側はベンチから全選手、スタッフまで飛び出すほどヒートアップした。試合は3―1でG大阪が勝利した。


[練習試合]昨季3冠のG大阪は若手が躍動!3-1で蔚山現代に逆転勝利
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?156720-156720-fl

 宮崎キャンプ中のガンバ大阪は5日、Kリーグの蔚山現代と練習試合(45分×4本)を行い、3-1で勝利した。メンバーなどの詳細については発表しないとしている。

 昨季3冠のG大阪は2本目の5分に先制点を許したが、16分にMF倉田秋がゴールを決め、試合を振り出しに戻した。すると3本目の39分にMF井手口陽介(18)が直接FKを決めて逆転。44分にはユースのMF堂安律(16)が追加点を挙げ、3-1で逆転勝利をおさめた。


 スポーツ東亜には日本審判が数回ガンバに有利な判定を下したことにより蔚山選手を刺激したことが原因と書いてあるみたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。