アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02.09 13:10|カテゴリ:動画・小ネタコメント(0)

【動画】ドログバ選手発狂!アフリカネーションズカップのコートジボワール優勝の瞬間が面白いww


nrtrbvrr0209.jpg

 8日にアフリカ・ネーションズカップ決勝が行われ、PK戦の末にコートジボワールが勝利を収め、1992年以来となる2度目の優勝を果たした。

 120分でも両者はゴールを奪えず。トロフィーの行方はPK戦で決めることになった。

 PKはガーナが優位に立つ。先攻で1、2人目がしっかり決めた。

 後攻のコートジボワールは、1人目のボニーがバーに当てて失敗すると、2人目のタロも枠外で、いきなり追い込まれる。しかし、コートジボワールGKバリーがガーナ3人目アックアを止めると、後攻のオーリエが決めて迎えた4人目、アチェンポンが失敗。ドゥンビアが決めて、2ー2になった。

 途中、バリーが足の負傷を訴える場面もあったが、ガーナはこれに惑わされることなく、ゴールを重ねる。コートジボワールも最初の2人以降は、ネットを揺らし続けた。

 決着がついたのは、なんと11人目。先攻、ガーナの守護神ラザクのシュートがバリーに止められた。後攻のバリーは、ラザクからゴールを決めて、コートジボワールの優勝が決定。熱戦に終止符が打たれた。

 勝利の瞬間のドログバ一家と友達の様子をご覧ください…
見れない方はコチラ


 チェルシーのユニ着てるw
スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。