アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.02.11 20:58|カテゴリ:鹿島アントラーズコメント(0)

【鹿島】練習場に謎のテスト生が!?引退した新井場徹氏が登場!


averveddd0211.jpg
鹿島 引退の新井場氏 練習に参加「引退試合はサブだな」
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2015/02/11/kiji/K20150211009791160.html

 鹿島に“ビックリ”テスト生が現れた。鹿島市内の練習場で1時間30分の調整を行い、前日10日に期限付き移籍での加入が決まった元日本代表FW金崎夢生(25=前ポルトガル2部ポルティモネンセ)も初参加。その中でも一際サポーターの目を引いたのは、C大阪に在籍していた昨季限りで現役を引退した新井場徹氏(35)だった。

 3年ぶりに鹿島の練習着を着てランニングなどをこなした。もちろん冗談だが、クラブ幹部によると、新井場氏は今夏、柳沢敦コーチ(37)や中田浩二CRO(35)とともに予定されている引退試合での起用を見極めるテストだった模様で、残念ながら紅白戦には出場できず。

 新井場氏は「きょうは挨拶だけして帰ろうと思ったけど、トニーニョ・セレーゾ監督から“やれ、やれ!”と言われたので…」と明かし、「(引退試合は)サブだな」と笑った。





コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
