アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.02.12 15:16|カテゴリ:ザスパクサツ群馬コメント(0)

【群馬】元日本代表FW永井雄一郎の加入が決定!


avewrsdde0212.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150212-00000100-spnannex-socc

 J2群馬は12日、元日本代表FW永井雄一郎(35)の加入を発表した。背番号は36に決まった。

 かつて浦和、清水などに在籍した永井は、2年間プレーしたJ2横浜FCから14年に5部に相当する関西リーグ1部のアルテリーヴォ和歌山へ完全移籍。リーグ戦11試合3得点の成績をもって昨年末に退団が発表され、1月からテスト生として群馬の練習に参加していた。

 2年ぶりのJリーグ復帰となる永井は、14日が36歳の誕生日。バースデー2日前にチームが決まり、クラブを通じて「この度、ザスパクサツ群馬に加入することになりました、永井雄一郎です。今回、練習生という立場から契約に至ったことをうれしく思います。それで満足することなく、チームの目標に向かって、自分も頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします」とコメントしている。





コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
