アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.02.13 03:55|カテゴリ:横浜F・マリノスコメント(0)

【マリノス】春季2次キャンプ!ラフィーニャ合流&椋大君誕生日に塩をもらう&嘉悦社長ら表敬訪問


avreedee0213.jpg
神奈川新聞http://www.kanaloco.jp/
ラフィーニャ合流evede0213.jpg

 1月下旬の沖縄キャンプで右足甲を捻挫していた横浜MのFWラフィーニャが完全合流した。

 紅白戦ではサブ組でプレーしたが「状態はいい。試合のリズム感と自信を取り戻していきたい」。相次いで負傷者が出ているFW陣の中でブラジル人助っ人の復帰は明るい材料だ。13日のG大阪との練習試合については「(出場を)期待している。ちょっとでもプレーできればいいかな」と意欲的だった。


鈴木椋大選手誕生日関連

嘉悦社長ら表敬訪問aervee0213.jpg

 横浜Mの嘉悦社長と下條チーム統括本部長が12日、キャンプを行っている宮崎県の河野県知事と宮崎市の戸敷市長を表敬訪問した。

 宮崎牛や地元の名産品などを授与され、激励を受けた嘉悦社長は「今年はチームを着実に進化させるステージに来ています。来年は必ず吉報をお持ちします」とタイトル獲得を誓っていた。



コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
