アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02.15 10:19|カテゴリ:横浜F・マリノスコメント(0)

【マリノス】中村俊輔が今週中にも手術へ!?手術を受けた場合回復には最低1ヶ月


aerveee0215.jpg
http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20150214-OHT1T50286.html

 元日本代表のMF中村俊輔(36)=横浜M=が、今週中にも左足首の手術に踏み切ることが14日、濃厚となった。中村は宮崎キャンプ中に左足首の遊離軟骨による痛みが悪化。別メニューで調整していた。

 横浜Mはこの日でキャンプを打ち上げたが、帰りの宮崎空港で中村は、「手術? それもあるだろうね。もう1回、向こう(神奈川県内)の病院で診てもらってから」と話した。15日以降の今週中にも神奈川県内の病院で精密検査を受け、手術するかしないかの最終判断をするもよう。

 手術を受けた場合、回復には最低でも1か月はかかり、3月7日のJ1開幕は絶望的となる。モンバエルツ監督(59)は、「俊輔は以前からけがを抱えていた。しばらくはチームと別となる」と大黒柱の長期離脱を覚悟していた。




スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。