アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02.15 12:09|カテゴリ:鹿島アントラーズコメント(0)

【鹿島】寮監督が12日死去、弔いV狙う


aqrgee0215.jpg
http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20150214-OHT1T50285.html

 鹿島がタイトルへの思いを強くした。今月12日、12年までの21年間、独身寮「雄飛(ゆうひ)寮」の寮監を務めた高野勝利さん(享年72)が病気のため亡くなった。“鬼寮監”タイプではなく、柔和な笑顔が印象的で、陰から選手の生活を支えた。10年夏まで入寮していたDF内田(シャルケ04)が帰国時には土産を持ってあいさつに行くなど、誰からも信頼される人物だった。

 この日、J2水戸とのプレシーズンマッチでは、選手は喪章をつけてプレー。MF遠藤は「突然のことでびっくりした。アントラーズファミリーの一員だったので、すごく悲しい」と漏らし、「タイトルを義務づけられているクラブなので」とタイトル奪取を誓った。



スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。