アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.02.17 06:19|カテゴリ:ガンバ大阪コメント(0)

【ガンバ】MF今野泰幸が左太もも肉離れで全治4~6週間!開幕絶望…


adfwee0217.jpg
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2015/02/17/kiji/K20150217009821890.html

 開幕目前の3冠王者が試練に見舞われた。G大阪は16日、日本代表MF今野泰幸(32)が左大腿ハムストリング肉離れのため、全治4~6週間と発表。クラブハウスを訪れた今野は「そんなに長くかかるとは思っていない。開幕にはいけると思う」と話したものの、24日のACL初戦や、28日のゼロックス・スーパー杯、来月7日のJリーグ開幕・FC東京戦への出場は絶望的となった。

 宮崎2次キャンプの最終日となった13日の練習試合・横浜戦で痛めたもので、日本代表として出場した先月のアジア杯で負傷したのと、ほぼ同じ箇所。長谷川監督も「2回目ですから無理はさせられない。もう1回やったら本人が一番つらいでしょうし」と回復に専念させる意向を示した。

 チームはこの日、吹田市内で練習を再開。主将の遠藤は「ケガはしようがない。早く復帰したいでしょうけど、万全で戻ってきてほしい」とWボランチを組む“相棒”を気遣った上で「全員でカバーしながら、やっていくしかない」と総力戦でアクシデントを乗り超えることを誓った。




コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
