アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02.17 14:18|カテゴリ:動画・小ネタコメント(0)

【動画】バレンシアサポーター、試合のハーフタイム中に結婚を申し込む!


fsrtrr0217.jpg

 ベンフィカのシーズンチケを持つヘスス·ガルシアさんは日曜日の試合に彼女と一緒にエスタディオ・デ・メスタージャにサッカーを観戦しにきました。

 その試合のハーフタイム中に彼女へ結婚の申し込みをしたとのことです。

 バレンシアファンのヘススさんは、前半終了のホイッスルが鳴ると、一緒に試合を観戦していた恋人のエステルさんをピッチ上に連れ出した。そしてクラブスタッフからマイクを受け取ると、片膝をついて、彼女にバレンシアのユニフォームを差し出した。

 そこに入っていたのは、「僕と結婚してくれませんか?」というメッセージ。そう、ヘススさんは公開プロポーズを行ったのだ。

 ただし、あまりに突然の出来事に、その場で固まってしまったエステルさん。4万人を超える大観衆に見守られていたことも、彼女にはプレッシャーとなったのかもしれない。しばし沈黙が流れ、気まずい空気が漂い始めた。しかし、クラブスタッフが助け舟を出したことで彼女は落ち着きを取り戻すと、「はい、お願いします」とプロポーズを受け入れた。

 この瞬間、スタジアム全体で拍手が沸き起こったのは言うまでもないが、そこはスペイン。ほどなくして、「キス! キス!」の大合唱が始まった。

 なお、幸せな結末を迎えたのは、彼ら2人だけではない。0-0で折り返した後半、バレンシアはアルバロ・ネグレドのPKが決まって、1-0で勝利。チャンピオンズリーグ出場圏内の4位をキープし、セルタに敗れた3位アトレティコ・マドリードとの勝ち点差を3にまで縮めることに成功した。

 この日、スタジアムに集まった誰もがハッピーな気持ちで家路についたのは言うまでもない。
http://www.soccer-king.jp/news/world/20150216/281994.html

スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。