アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02.17 15:14|カテゴリ:徳島ヴォルティスコメント(0)

【徳島】信号無視&免許失効のMF木村祐志がチーム合流!「深くお詫び申し上げます」


arvevdee0217.jpg
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2015/02/17/kiji/K20150217009824680.html

 J2に降格した徳島は16日、MF木村祐志(27)が同日午後に宮崎入りし、チームに合流したと発表した。

 木村は8日に道路交通法違反(信号無視)で検挙され、その際に運転免許証が失効していたことも判明。クラブから公式戦1試合の出場停止と15日まで1週間の謹慎及び練習参加停止処分を科されていた。

 木村はクラブを通じ、「このたびは、徳島ヴォルティスを応援いただいているファン・サポーターの皆様、スポンサーや関係者の皆様、そして監督・スタッフ・チームメート・クラブにご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。自分自身の不注意が原因で、あってはならないことであったと思い、深く反省しております。今回の件を重く受け止めてチームの一員として活動をしていきたいと思います。迷惑を掛けてしまった分、サッカーの部分ではもちろんですが、これから様々な面でチームに貢献できるように行動していきたいと思います」と謝罪。

 大分から移籍加入したばかりの不祥事に「まだシーズンが始まって間もなく、自分がどのような選手かをわかっていただく前に、このような件で徳島ヴォルティスを応援する方々にご迷惑をお掛けしましたが、ここから自分がしっかり頑張ることや、チームに貢献していきたいという思いを持って、プレーしていきたいと思います」と反省の弁を述べた。

 クラブも「今回の件では、ファン、サポーターならびに関係者の皆様にご迷惑をお掛けしましたこと、あらためてお詫び申し上げます」と重ねて謝罪している。



スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。