アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.02.18 14:00|カテゴリ:松本山雅FCコメント(0)

【松本】セレッソに負けぼやき連発も…カメラが集まるとニヤリ…


aveedee0218.jpg
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20150218-1435849.html

 松本反町康治監督(50)が、ぼやいた。

 17日、宮崎でのJ2C大阪との練習試合で0-2の敗戦も「誰も(内容が)悪いなんて言ってない。あなた方が勝手にそう言っているだけだ」と報道陣にチクリ。さらに「特に良い選手もいないし、すごくダメな選手もいなかった」とボソリ。初のJ1は前途多難。ご機嫌ななめかと思いきや、テレビカメラ5台が集まると「(得点した)フォルランと同じくらいカメラがあるな」とニヤリ



反町監督“格上”C大阪に「J2じゃねーゾ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150217-00000082-nksports-socc

 松本の反町康治監督(50)が、17日に練習試合で対戦したJ2のC大阪を認めた。キャンプ地の鹿児島から、バスで宮崎まで出向いて対戦したが0-2の完敗。今季からJ1に初挑戦する松本だが、J2に降格した相手に敗れてしまった。

 それでも反町監督は「セレッソはJ1仕様だよ」と格上であることを暗に示唆しつつ「(C大阪は)選手の名前と顔が一致するからな。そんなチーム、J2じゃねーゾ」などと“反町節”をさく裂させた。

 さらに同監督は「この時期に課題が出ないことの方がおかしい。今日は(試合を)やっといて、良かったよ」とつぶやいて、バスで鹿児島へと帰った。



コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
