アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02.19 18:53|カテゴリ:サッカー国外コメント(0)

【試合前なのに…】フェイエノールトのサポーター逮捕…イタリアの警察と衝突!?けが人も多数出ている模様…


neasbtee0219.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/9800779/

ローマ市内で、酔っ払ったサポーターと警官隊が衝突した。19日のヨーロッパリーグでの対戦を前に、フェイエノールトのサポーターがローマのカンポ・デ・フィオーリ近くでトラブルとなっている。負傷者や拘束者も出ているようだ。

ロッテルダムからは6000人のサポーターがローマに来たが、なかでも300~400名に関しては非常に危険と考えられている。すべてのサポーターがチケットを持っているわけではないことも理由だ。そのため、治安に関する警報が鳴らされている。

18日午後、フェイエノールトのサポーター約500名(その大半が酔っていた)がカンポ・デ・フィオーリ地区を訪れた際、トラブルを恐れて一部の店は閉店していた。

試合当日は、できるだけ早くサポーターをスタジアムに入れるために、16時には開門する予定となっている。サポーターは15時にカネストレ広場に集まり、チケットを受け取る予定だ(フェイエノールトはバウチャーを発行し、チケットそのものは当日に渡される)。だが、イタリア警察は多くのサポーターがチケットを持たずにスタジアムへ向かうことを危惧している。



msrznrr0219.jpg
masnrtgf0219.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。