アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02.21 13:11|カテゴリ:セレッソ大阪コメント(0)

【セレッソ】カカウ大阪へ強制送還!?なんらかのトラブルを起こす…?


afvedeee0221.jpg
http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20150220-OHT1T50260.html

 J2・C大阪の元ドイツ代表FWカカウ(33)がチーム内で問題を起こし、21日まで行う宮崎キャンプ途中で大阪に強制送還されたことが20日、分かった。理由についてクラブ幹部は、けがや家庭の事情ではないといい「詳細は言えないが、このままキャンプにいさせても、チームにとって良くないと判断した」と説明。19日まで練習していたが、他の選手またはスタッフと、何らかの衝突があったとみられる。

 ブラジル生まれのカカウは、2009年にドイツ国籍を取得し、同国代表として10年南アW杯3位。昨夏に同国1部シュツットガルトからC大阪に完全移籍し、J1リーグ12試合5得点。一方で、昨年10月26日のアウェー横浜M戦では交代を命じた大熊裕司監督(当時)に猛抗議し、翌27日に謝罪。頭に血が上りやすい性格は問題視されていた。

 今季、元ウルグアイ代表FWフォルランらと連係し、得点量産を期待されていたカカウだが、最悪の場合、退団に至る可能性も出てきた。J1復帰を見据えるC大阪で、思わぬ事態が発生した。



スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。