アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.02.21 21:32|カテゴリ:川崎フロンターレコメント(1)

【川崎】ホーム新スタンドに中村憲剛「カンプノウみたいだった」


aeveee0221.jpg

 J1川崎は21日、ホームの等々力陸上競技場でJ1新潟と練習試合(45分×4)を行い、サブ組が出場した1、2本目は5-5、主力組同士が対戦した3、4本目は0-1に終わった。

 この日は観戦も無料。駆けつけた7195人のサポーターの目には、2012年シーズン終了後から長期に渡って改築工事が続けられてきた新メーンスタンドの姿も、初めて明らかになった。

 かつては3階建てで観客席には屋根がなかったが、今回は6階建てで、スタンドを覆う大屋根もシンボルマークとなる。この日の1、2本目をガラス張りの5階の部屋から観戦したという主将のMF中村憲剛(34)は、「衝撃的。高いから傾斜角がすごくて、カンプノウ(バルセロナの本拠地)みたいだった」と新たな威容を喜んだ。工事のすべての作業も、ホーム開幕戦となる第1ステージ・2節目(3月14日)のJ1神戸戦前に終了する予定だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150221-00000546-sanspo-socc





コメント

コメント

  1. ななしさん:2015/02/22(日) 02:03:21
  2. ▼スタンド大改修を終えた等々力競技場の座席図表
     
    ◇理想(やっつけ)
    http://i.imgur.com/1Ba70Mp.jpg

    ・・・と、

    ◇現実
    http://i.imgur.com/bdUXXUf.jpg

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
