アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02.24 05:34|カテゴリ:サッカー国外コメント(0)

ローマがオランダ代表にフレンドリーマッチの開催を提案するも…断られる!


gaveee0224.jpg
ローマ市、オランダ代表に親善試合を提案も断られる

ローマはオランダ代表にフレンドリーマッチの開催を提案したが、オランダサッカー連盟(KNVB)は応じるつもりがないようだ。

19日、ローマはヨーロッパリーグでフェイエノールトをホームに迎えた。その際にローマ市内でフェイエノールトサポーターが暴動を起こし、歴史的建造物などにも被害が出ている。

これを受けて、ローマはイニャツィオ・マリーノ市長らがKNVBにロッテルダムでイタリア対オランダのフレンドリーマッチ開催を提案した。この収益を、今回の騒動で必要になった修復の費用などにあてたいという考えだ。

だが、KNVBはこの提案に乗るつもりはないことを明確にした。

「ローマで起きたことは、非常に残念に思う。しかし、一つのクラブのサポーターが外国で起こしたことであり、我々とは関係のないことだ」



 前にこのこと書きましたが、建造物に被害まで出てたのですね…
スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。