アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02.25 04:42|カテゴリ:サッカー国外コメント(0)

元ブラジル代表のロナウド、現役復帰の可能性を示唆



元ブラジル代表FWロナウド氏が、ピッチに戻ってくる。同氏が現役復帰の意思を明かした。

ロナウド氏は今年1月、北米サッカーリーグ(NASL)のフォートローダーデール・ストライカーズの共同オーナーになり、現役復帰の可能性を示唆していた。

38歳になったロナウド氏は、実際にトレーニングをはじめ、ピッチに戻ろうとしている。

ブラジル『Lanca』の中で同氏は、「そうなりそうだね」と、現役復帰の可能性を認めた。ただし、レギュラーシーズン中のプレーは難しいと見ており、「時間は少しかかるだろう。(ピッチに立つのは)プレーオフの頃かな」と話している。

NASLは春と秋の2季を戦った後、11月にプレーオフを行う。

2011年に引退したロナウド。再びフェノーメノ(怪物)をピッチで見られるのだろうか。

 ロナウドって甲状腺機能低下症でしたっけ?体系維持が大変ですよね。

スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。