アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02.25 06:36|カテゴリ:セレッソ大阪コメント(0)

【セレッソ】結局何があったんだろ?カカウが5日ぶり合流!指揮官「全て解決した」



 J2C大阪は24日、大阪市此花区で練習を行い、宮崎キャンプを途中離脱した元ドイツ代表FWカカウが5日ぶりに合流した。選手間の言い合いなどがエスカレートしたことにより、19日に緊急帰阪を命じられた助っ人FW。風邪による体調不良も重なったが、この日はフルメニューをこなし「もう大丈夫。シーズンに向けて調整していきたい」と抱負を語った。

 本人と話し合ったアウトゥオリ監督も「(トラブルは)すべて解決した」と説明。「(起きた問題は)もう過去のこと。これから先の彼のプレーを見てほしい」と信頼を寄せた。チームで誰よりも勝利への執着心を持つだけに「グラウンドの中で言い合うのは、勝ちたいから。それは今までもやってきたし、勝つためにはやらないといけない」とカカウ。熱い魂はそのままにJ2開幕(3月8日、東京V戦)を迎える。



スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。