アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02.25 15:02|カテゴリ:サッカー国外コメント(0)

長友、 日本での治療完了をブログで報告「パワーアップしてピッチに戻りたい」


varwefs0225.jpg

イタリアへ戻ります!
http://yuto-nagatomo.com/blog/2015/02/post-2.html

皆さん

度重なる怪我でご心配をお掛けしております。

そして多くの励ましのお言葉を頂き、ありがとうございます!

皆さんの暖かい言葉にパワーをもらえます!

試合に出られず、チームに貢献できないのは本当に残念ですが、治療・リハビリに専念して、パワーアップしてピッチに戻りたいと思います!

ピッチの上で誰よりも走り、躍動する長友をお見せできるように前を向いて進みます!

これからも応援よろしくお願い致します!

今日で日本での治療を終え、これからイタリアに戻ります!


 長友は日本代表として出場したアジア杯の準々決勝UAE戦で、試合中に右太もも裏を負傷。軽度の肉離れと診断され、リハビリを余儀なくされた。今月上旬にはインテルで復帰したが、2戦目となった8日のパレルモ戦で再び同箇所を負傷。右大腿二頭筋損傷で全治6週間の診断を受けた。

 日本に帰国して治療を続けていた長友。早期復帰を望みたいところだが、今回ばかりは慎重さも求められる。ただ経過は順調のようで、「試合に出られず、チームに貢献できないのは本当に残念ですが、治療・リハビリに専念して、パワーアップしてピッチに戻りたいと思います!ピッチの上で誰よりも走り、躍動する長友をお見せできるように前を向いて進みます!」と、前向きな言葉を並べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150225-00359475-gekisaka-socc
スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。