アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02.26 08:00|カテゴリ:浦和レッズコメント(0)

【浦和】水原サポが挑発的横断幕を掲げる…『スタジアムはサッカーのためにある。韓国人だけのためではない』


 aefededed0226.jpg

水原サポが挑発的横断幕 “差別”皮肉る「スタジアムは…」

 水原サポーターが浦和に対する挑発的な横断幕を掲げた。試合開始と同時に「STADIUM FOR FOOTBALL NOT ONLY FOR KOREAN(スタジアムはサッカーのためにある。韓国人だけのためではない)」と書かれた横断幕をホーム応援席の1階と2階の間に掲出。

 昨年3月に一部の浦和サポーターが「JAPANESE ONLY(日本人以外お断り)」という差別的横断幕を掲げた問題を痛烈に皮肉った。この横断幕は5分後に撤去された。浦和の淵田社長は「そういう(過去に問題を起こした)クラブ。申し訳ない」と話し「問題視するような内容ではない」と話した。


 ドン引き…

スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。