アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.02.26 15:48|カテゴリ:動画・小ネタコメント(0)

【動画】スアレス、噛んでなかった!不明瞭な動画が原因か…


aededee0226.jpg

 バルセロナに所属するウルグアイ代表FWルイス・スアレスが、また噛み付き行為をしたとの疑惑が浮上したと、イギリス紙『テレグラフ』など複数メディアが25日に報じていました。

 2014年6月24日に行われたブラジル・ワールドカップのグループリーグ第3節のイタリア代表とウルグアイ代表の対戦から8カ月。2015年2月24日に行われたチャンピオンズリーグで、スアレスにまたも噛み付き行為の疑惑が浮上しました。

 バルセロナは、24日に行われたチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦ファーストレグで、マンチェスター・Cと対戦。同試合終了間際の90分、この日2ゴールを挙げる活躍をしていたスアレスがマンチェスター・Cのアルゼンチン代表DFマルティン・デミチェリスに接近した時に起きた。

 デミチェリスが、走りだそうとしていたスアレスに気付いて腕を上げて抑えようと試みる。そして、デミチェリスの手がスアレスの首付近に触れると、それに対しスアレスは、うなずくように首を下へ向け、顔を手に近づけていた。

 画質悪いですし、噛んだように見えるのですよね…ですが別角度、鮮明が動画が見つかったので紹介します。

 スアレス選手だからありえる…と広まってしまった容疑ですよね…

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
